伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年8月

すぐに見てわかる爪幅の違い【 ビフォーアフター 福島伊達・保原巻き爪矯正・ツメフラ】

巻き爪矯正 当日の変化 正面から見ると 皮膚の下への食い込み具合が爪の厚みと共に よくわかりますね。 装具をキレイにつけれたので爪の幅の広がりも しっかり確認できます。 左側の巻き方が強いけど 装具を付けたまま次回まで矯 …

自分の巻き爪が見た目が嫌いです。【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

巻き爪の見た目を気にします。 痛みはそんなに感じないけど 巻き爪の見た目が気になる…という方の矯正です。 前にワイヤー矯正をしたことがあります。 その時は良かったけど、巻き爪に戻りました・・・・と。 ワイヤー矯正の時に爪 …

「つ」に巻いている爪 【 ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正】

巻き爪矯正 当日の変化 手術してから10年経過の爪です。 巻き爪は手術したのにまた、巻きました…と言ってました。 東京まで巻き爪を見てもらいに行かなきゃだと 思っていたそうです。 今回の状態は先端が「つ」に巻いている上に …

とても短すぎる爪 常に深爪 【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

爪が伸びにくい状況を自ら作っています。 ギリギリ短くできるところまで切って ちょっと伸びると痛みがでるから、すぐ切って・・・ 常に深爪な状態です。 逆に爪が伸びにくい状況を作っています。   伸びると痛みが出る …

厚みのある巻き爪は太めのツメフラを使います!【ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正】

巻き爪矯正 当日の変化 ちょっと見えにくいけど、全体に厚みがあって とくに左側が皮膚に埋まっている状態です。 厚みがある時は、ツメフラ自体 一番太めのを使って予備矯正します。 しっかりツメフラの角をとらえてので 幅も広が …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.