伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年4月

足の整爪です。80代の方です。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 ぶ厚い爪】

同行のご家族がガン見でした! 指によって厚みがある爪があり なかなか爪切りは大変だったようです。 とてもスッキリしました! 【爪周囲の化膿や炎症等の異常が認められる場合は お断りすることもあります】   皆さん …

もう巻き爪歴は何十年 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

もう巻き爪歴は何十年・・・ベテランです・・・ 短く切っては痛み 伸ばしては痛み 痛みが出ては落ち着いて… ずっと繰り返していました 巻き爪歴が長くても、爪切りはどうしていいか悩むそうです。 もうあの違和感はありません!し …

縦に割れている巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

巻きが強さ、爪の厚みの関係で 亀裂が入る巻き爪があります。 爪の縦割れは なかなか厄介なんですよ… どんどん下に進んで行くから☝️ この巻き爪は 長さがあったので 助かりました。 割れが進まないように 矯正していきます! …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.