伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年6月

巻き爪の人は夏に裸足になれますか?【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

暑くても裸足になれません! 実際に言われた言葉です。 お察しします・・・ このように裸足になれないという場合は 実際に見た目の巻きの強い方が言われることが多いです。 巻きが強くて靴下を履くのもつらい、靴もつらい、 という …

巻き爪だけど痛くなく登山する方法【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 登山 巻き爪】

巻き爪でも登山!楽にできる方法・・・ 常に痛みが出ている場合や下山時につま先が痛くなる・・・ 苦に感じる状況はいろいろだと思います。 辛くなく楽に登山するにはどうしたらいいでしょう。 ⇒爪が痛くない状態になればいい!!! …

巻き爪はもう痛くありません!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 ツメフラ】

もう矯正卒業なのですが・・・ はじめましての時はこの状態でした。 この時、別な矯正法で、矯正しては再発し、矯正しては再発し・・・ の繰り返しでした。 ツメフラ法はそういったもし痛みがまた出てきても 自身で再発を防止する方 …

巻き爪の見た目と痛さの関係【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 保原町巻き爪】

大して巻いてなくても痛みます。巻いてますから。 角が埋もれているけどどのくらい巻いているか分からないです。 上から見るとそんなに巻いていない感じがします。 そして痛みがあります。 いつもすごい巻き爪を見せているので地味め …

巻き爪は急激に悪化することがある!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 保原町巻き爪】

いったん爪が巻き始めると、あとはどんどん巻きが強くなっていきます。 放置していても良くなることはありません! むしろ悪化していきます。 ただ、悪化していく進み具合には個人差があります。 先月までは何ともなかったのに、なん …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.