伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年9月

病院での手術はできるだけ避けたいけど、どうすれば・・・【伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

手術以外の方法もあります! 病院で切ります!とか手術します!など言われて それを避けたくて、ご来店してくれるかた多いです。 ご本人にもお伝えしてますが 私はまず、痛みからの解放を一番に目指してます。 病院の手術で完治され …

まだまだ歩きます!91歳【伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

施術後に痛みが消える巻き爪矯正 あまりにも痛がるのでヘルパーさんが調べて連れてきてくれました 杖をつきながら、ヘルパーさんに脇を抱えてもらって やっと車から降りてきた91歳のおばあちゃんです。 なかなかの怖がりで、無理も …

広がってからわかる自分の本当の爪の幅【伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

矯正卒業しました! ここに来る前は仙台まで別な矯正法で通われていたそうです。 順調に上がってきて 装具を外しても自分でケアできるように 伝授させてもらったので 無事に矯正卒業になります! あなたにとって、巻き爪の痛みの解 …

爪の縦割れは、放っておくと… 【伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

たてに割れている爪は放置してても付きません。 もう、ずっと縦割れしているそうです。 割れた部分が先端に来るまで伸ばせば割れが無くなると思いがちですが・・・ 正面からの写真を見ると分かりますが 割れた両側が独自に巻き爪みた …

毎回、巻きの角度は上がっています。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

毎回、ベストなポジションに装具をかけ直します。 どんな巻き爪のタイプでも、毎回装具を外して 上がり具合を確認し、その時の巻きの状態を確認して 装具をかけ直します。 その方の爪の厚さにもよるけど、 爪に負担をかけないように …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.