伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年4月

巻き爪矯正卒業です!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 肥厚爪】

この爪は皮膚科に何年も通院していた巻き爪です 80代の方でした。 いつも送迎してくれたご家族から今まで いろんな巻き爪ケアグッズをもらっていたそうです。 最後にこの画像を一緒に確認してもらいました。 ちゃんと途中、この過 …

厚みのある爪も経過順調です!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

2回目になります。 ご自身の爪が厚みがあることを気にしていらっしゃいました。 爪全体を削って薄くとはしませんが 巻きの強いところとかは厚みが強く出がちなので 矯正しながら調節していきますね。 1回目で上がりきらなかった角 …

皮膚の色が変わるくらいの巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪はそれだけ強い圧迫なんです! まずはビフォーアフターの画像から。 見た目で解放されているのがわかる画像ではありますが 皮膚の色の違いをみてくださいね。 ビフォーは赤みが強いです。 同じ爪を正面から。 赤みが消えてい …

今まで何か所の皮膚科に行ったことか・・・ 福島市 60代 男性【患者様の声 伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)10年 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)あまり良くなかった 3、日常生活でどのような事が困っていましたか? 答 …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.