伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年7月

【肥厚爪】 自分では切れない爪 病院でも切れない爪 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

巻き爪ではない 爪切りのみを対応する事もあります。 ⁡ 7~8ヶ所病院に行ったけど 何もできることはない!と言われた爪です。 ⁡ 爪が分厚くなった状態を 肥厚爪(ひこうづめ、ひこうつめ、ひこうそう)と言います。 ⁡ この …

厚みのある巻き爪でビクともしませんでした【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

厚みからか、あまり爪の色が 良くなかったけど ずいぶん改善しましたね。 ⁡ 内側にタテに割れがあって こちらも良くなりましたね。 割れが進まないように 気をつけて施術していました! ⁡ いい長さに整爪すると やっぱりくい …

ずっと鈍痛でモヤモヤしていた巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

我慢したままでいられる程度の鈍痛な巻き爪に 何十年も付き合っていました。 ⁡ はじめから軽度だったので いい感じのカーブなので 矯正具を外して整爪をして卒業となります。 ⁡ またご自分でケアできるように ツメフラ法は卒業 …

穴があくくらいにくい込んでいる巻き爪!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

調子が悪い時に 一番痛みが出やすいと 言っていたところに 矯正具をつけたら こんなに深くくい込んでいました。 ⁡ 施術後に画像をお見せして ご本人に確認してもらったら とてもびっくりしていました。 ⁡ くい込みのあとや …

厚みがある巻き爪に潜んでいた爪トゲ【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

厚みのある爪は あまり爪の色はよろしくありません。 ⁡ 爪の表面には やや肥厚爪ぎみな横の線があり 本人も言ってたけど 前に伸びにくい状況になっています ⁡ 特に巻きの強い部分には 厚みが強く出てる事が多いです。 ⁡ 今 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.