伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年2月

今まで何回も化膿していた爪 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪を矯正しにいらしてくれる方のキャリアをおたずねすると わりに長い方が多いな・・・とつくづく思います。 今まで何回も爪を切りすぎて~化膿して~治って~の くり返しをしてました。 ⇒ 巻き爪って、ご自身で酷くしている方 …

靴をはいても踏み込んでも痛みがない爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

靴はデザインでは選べません! これは巻き爪矯正にいらした方が言ってたセリフです。 必ず幅広のタイプを選んでいました。 靴を購入する時は大変なんだそうです。 たぶん巻き爪の方は同じこと言いそうですよね・・・ 「あの痛みが嘘 …

爪の形なんか変わるわけない‼‼ 【伊達・保原巻き爪矯正 福島 】

~って思っている方もいらっしゃいますよ。 巻き爪の方たち、今まで皆さんつらい思いされてます。 初めての方は、何されるんだかドキドキだし 他の矯正法をされてきた方は、半信半疑だし・・・ さらに矯正したのに戻ったりっていう経 …

巻き爪矯正において多い質問は・・・【伊達 保原 巻き爪矯正 福島市巻き爪】

私の巻き爪は大丈夫ですか? 自分の巻き爪は矯正できますか?の意味なんだけど 基本的には、どの巻き爪にも対応できますので一度ご相談くださいね。 炎症、出血や化膿、皮膚疾患が現状でなければ 巻き爪矯正をすることができます。 …

タイツをはくと痛い爪【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ 福島】

たぶんデニールが高いやつかな・・・ 厚手のタイプってことね。 普段は痛みがでない爪でも ちょっとした外からのチカラで 痛みや違和感を感じるのは やはり巻き込みがあるからだなーって判断します。 左右共に、決まって指の外側だ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.