伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年3月

巻き爪矯正がすぐにできない方もいます!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市 巻き爪】

事前に確認させていただきます。 ★足に傷、怪我などがある場合(炎症、化膿等も含む) ★重度の水虫の症状を含め、伝染病、皮膚病がある場合 ⇒これらの方は皮膚科でその症状を治療後に 巻き爪を矯正するようになります。 &nbs …

痛くて行ったのに、ぜんぜん改善しなかった爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

爪が巻いているような…くい込んでいるような… 歩いてても痛みがある… 病院に行っても、爪を切りすぎないようにと言われ 化膿止めを処方されただけで 痛くて行ったのに、ぜんぜん何の治療も改善もなかった… と言ってました。 巻 …

足の親指が巻き爪で化膿しました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 】

足爪のくい込んだところが化膿 巻き爪の多くは・・・ 痛みが出たら、くい込んだところを切る。 伸びてきて、また痛みが出たら、くい込んだところを切る。 ~というくり返しが、ずっと続くようになります。   そうし続け …

爪が薄いタイプの巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市 巻き爪】

外からの影響を受けやすい 巻き爪はいろいろな原因はありますが 日常的に身近な原因といえば 長時間の立ち仕事や、かかとの高い靴や先細な靴などから 圧迫などの爪に無理な力が加わつたことによっての 発症かな・・・と思われます。 …

爪の外側が巻き込んで痛い爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

親指の外側が強く巻き爪になっていて 爪の端が見えません。赤丸が痛いところです。 いわゆる、見た目がななめになっている巻き爪です。 こういう状態の方多いです‼‼ (イメージ図) 足浴と予備矯正で、爪の端が見えていたので す …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.