伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年3月

2年で巻き爪が再発しました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

2年前に他の技法で矯正しましたが・・・ すっかり戻りました・・・と言って矯正に来てくれました。 爪に色から 皮膚科で爪白癬を診てもらってからの 矯正でした。 この部分が深そうですね すごい食い込み・・・痛かったですね & …

3回で矯正卒業です。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

ある時 なんか足の爪…変だよな… ってよく見たら巻き爪でした。 違和感を何か感じたんでしょう。 それが矯正のタイミングではないでしょうか? 痛みがないからと放置して 大変になってから矯正される方が多いです。 軽いうちだと …

足の爪切りも承ります。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 ぶ厚い爪】

足の爪うまく切れますか? ★年をとって、だんだん爪切りがおっくうになってきた。 ★身体が硬くて上手く爪を切ることができない。 ★白内障、老眼で手元がよく見えないので、爪を切るのが怖い。 ★家族に爪を切ってもらうのが怖い …

足の中指の矯正卒業です【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

あの巻きは何だったんだろう… 痛みがあったのが嘘みたい あんなに巻いていた爪は ここまでキレイに改善しました! 今回で矯正卒業になります。 爪が薄いので巻きが戻りやすいかもしれません。 でも、ご自分でケアできる方法を 教 …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.