伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年10月

どんなタイプの巻き爪でもこのくい込みが痛みを連れてきます【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

矯正した後 確認をしてもらうのですが、 しっかり顔を出した ご自身の爪のくい込みを見て びっくりされますね。 ⁡ 巻き爪って、爪が痛いんじゃないんですよ。 爪がささった皮膚が痛いんですよ! って改めてお伝えしています。 …

当院のHPやブログから巻き爪について学びました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

何とかなるかと病院に行けば 痛いところの爪を切ってもらおうかなとか それだけでは済まず 切開すると言われたり この先どうするかと思っていました。 ⁡ 爪は短すぎではいけない。 切りすぎてはいけない。 という事を当院のHP …

爪の色が気になる巻き爪…【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

事前に爪の色が気になるということで 皮膚科にて白癬菌を検査してきてもらいました 菌はなかったので、矯正開始です☝️ ⁡ 仕事終わりになると痛みが出てきたり ウォーキングしたいけど 痛みが出てくるから…と躊躇されてしまうそ …

厚みのある巻き爪は削ってくれるんですか? 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

はじめのお問い合わせで まず聞かれた事です。 ⁡ 厚みがある巻き爪なんだなって わかりました。 ⁡ 遠くの病院まで行かれていたそうです。 2回ほど、病院で矯正されたそうです。 そこでは、病院なのに厚みを削ってくれると 言 …

爪の下にコットンを挟んでいた巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

矯正卒業でーす٩(ˊᗜˋ*)و ⁡ 痛みがある時は爪の下にコットンを 挟んでいました。 ⁡ 過去にプレートを貼る技法で 矯正したり ⁡ ネットでコイル状の金具を購入してつけたり フットケアのメーカーの巻き爪クリップを つ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.