伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年2月

何年も病院にかかっていました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

80代の方の矯正です。 6Eの靴を履いていたのに4Eの靴を履いて来てくれました。 素晴らしい経過です。 その時履いてきてくれた靴は矯正前は履けませんでした。 こうして矯正後に履ける靴が増えたとか 好きなこの靴がまた履けた …

この先どうしていいのか分からなかったです【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

病院でワイヤー矯正してもどんどん巻きが酷くなりました 何回も病院に行って、ワイヤーを付けて、1か月ごとに診察して それを何年もくり返して来ました。 なのに巻きは改善せず、現在に至ります。 治ると思っていた病院での経過があ …

何年も病院でワイヤー矯正をしていました 福島市 60代女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)3~5年 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)通院あり どんどん悪化していった(どうしていいかわからなくなっていた …

すぐに赤みが引きました!福島市 40代女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)5年位前 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)しばらくすると再発する 3、日常生活でどのような事が困っていましたか …

巻き爪が痛くて仕事を休もうかと思いました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

少しの食い込みも歩くのが嫌なくらい痛いんです! そうなの?って思う方もいるでしょう この苦しみはは当事者でないとわからないです。 でもリアル生の声・・・ 歩くのも嫌!何をするのも嫌! とてもネガティブになります。 巻き爪 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.