伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年4月

「ツメフラ法」って何だろう?【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ 福島市巻き爪】

いろんな数ある巻き爪矯正法の中から 私は「ツメフラ法」を選びました。 ツメフラ法の特徴 1、痛みなく、矯正することが可能 足浴して水分をたっぷり含ませてからの矯正です。 2、1回の施術で最適な形まで矯正可能 1回で食い込 …

巻き爪は放置してても良くなりません【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪歴が長い人もたくさんいます。 いったん爪が巻き始めると 元に戻ることはないです。 放置してても良くなることはなく 見た目もまいているまま、人によっては巻きが進みます。 巻き爪の方が、今までと変わらず過ごしていたのに …

いろいろな形の巻き爪があります【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ法】

巻き爪のいろいろな形 今までつらい思いをされてきた方は多く このツメフラ法を見つけて すがる思いで来院される方もいらっしゃいます。 ↑↑ 病院でも治療が痛すぎたので もう医者に爪は見せません!と言い切った方です。 早々に …

テレビでも注目!!!巻き爪・足指のトラブル【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ 】

テレビでも注目!巻き爪・足指のトラブル 先日、4月14日にNHK、Eテレ「チョイス」で 巻き爪や足指のトラブルについて 放映されました。 とても身近な問題なんです。 毎日、足を使って歩きますからね。 巻き爪の矯正にはいろ …

3回で矯正卒業です【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ 福島市 巻き爪】

はじめまして!は4か月前でした。 初回、ツメフラ装着後 1か月後に見せてもらって、付け替え調整して それから2か月経過して、今回見せてもらったら ビックリするほど四角い爪!! 立派です!! おうちケアも頑張ってくれた賜物 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.