伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年9月

巻き爪だけど登山します【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

登山で意外と忘れがちなのが、爪のトラブルです。 登山靴は、スニーカーなどと比べて硬い革や丈夫な布で作られています。 足の爪が伸びていると、この革や布に爪が引っかかって剥がれるなどのトラブルが起こります。 巻き爪な場合も要 …

子供の爪の切りすぎ【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

自分の子供の爪を見てください!切りすぎてませんか? 自分で爪を切るお年頃の子をお持ちの方。 高学年以降、中高生あたりですね。 爪くらい自分で切るでしょ‼ですが、 切りすぎて切りすぎて どうしようもなくなって、ただ痛いだけ …

巻き爪の痛みがなくなるとおきるいい事【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

巻き爪が痛くて何年も止めていた朝のウォーキングも♪ 巻き爪が痛いと靴をはくのも嫌!歩くのも嫌! 見た目が変だから裸足になるのも嫌!!! ~という声を、聞きます。 自分の爪が巻き爪になって、どう対処していいかわからないうち …

秋の行楽!巻き爪でも痛みなく歩きましょう!【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

行楽シーズン、良い気候で遠出したくなりますね。 ただ、久しぶりに歩き回って疲れた…ってなる方も多いのでは? 指が痛い…などなど~帰ってきて足の疲れがドッとでたり… 普段あまり痛くないタイプの巻き爪でも 負担をかけると途端 …

4回目で矯正卒業です!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

初回の爪の状態を確認がてらお見せした時 目を見開いて見てました♪ とても厚みのある爪でしたね。 血色もあまり良くなかったでした。 巻き爪の原因の話をしてた時 妊娠時期による急激な体重増加かな・・・ なんて自分で言ってまし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.