伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年10月

ななめに伸びた巻き爪もだんだんまっすぐに・・【伊達・保原巻き爪矯正 福島市 巻き爪】

だんだん爪がななめになりました。なおりますか? 巻き爪の方によくある質問です。 やってみないとわかりませんって答えてます。 今までもななめになっている巻き爪の方いました。 けっこう改善できたと思っています。 きっと自分の …

病院で切ってもらった巻き爪です。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

足の爪は手の爪の2~3倍伸びるのが遅いです。 巻き爪が痛くて受診した先の先生が切ってくれた爪でした。 切ってもらってからの時間が経っているのにこの伸びだと 切った時はとても短かかったね…と私は判断します。 とても角を切り …

巻き爪でいろいろな病院に行ってきました 福島市 20代 女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)5~6年前 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)ワイヤーやコットンを詰めてもらったりしたが全くダメでした。 3、日 …

何回も言った皮膚科に痛いならもう切るしかないと言われた巻き爪です【伊達・保原巻き爪矯正 福島市 巻き爪】

他の矯正法もやったけどその時だけなんです。 何をしても痛みがある爪のようでした。 今回見せてもらったこの爪も病院で医師が切った爪だそうです。 今までいろんな症例を見てきましたが 何か所も病院に行ったという方は多く、痛みに …

巻き爪が再発してもツメフラ法はすぐに対応できます【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪が再発しても装具があれば・・・ 前回、矯正してた時の画像です。 3回の矯正で矯正卒業し、経過を見ててもらってました。 痛みなく経過良好でしたが なんだか気になるっていうことで 前回つけていた装具をもってきてくれまし …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.