伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年12月

この巻き爪矯正は治りが早いのね【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

治り…と言っていただきましたが、矯正です。治療ではないですよ。 これまで他の矯正法をしていました。 1~2年通っていたと教えてくれました こちら1回目ですね。 今回は約1ヵ月経った2回目。 1回目の矯正と比べると、皮膚と …

病院ではどうにもできないと言われた爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

2か月でここまで開きました。 今日は2回目の再診です。この画像は一番初め。 初診でここまで矯正しました あれだけ悩んでてつらかった巻き爪が・・・ と話してくれました。 ずっと皮膚科に行っていたけど 最後はどうする事もでき …

曲がって伸びる爪はまっすぐになりますか?

足の指って見せれますか? よく聞きます。曲がって伸びていく爪。 大丈夫です。だんだん真っすぐに修正していきますよ。 こんな感じでまっすぐに戻していきます。 歩くときに痛みがあるとかばって歩く方もいます。 隣の爪についてい …

矯正前よりだいぶ広い爪になりました。

再診です。 とてもきれいになりました。 この変化です!最初は爪の先端が割れていました・・・ 術後、年数の経過してる爪です. 術跡の延長線上あたりから湾曲して沈み込み 爪にもタテに亀裂が入っている状態でした。 そのタテ線も …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.