伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年12月

出血や化膿、皮膚疾患が見られる場合はすぐに矯正できません【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

当院では民間療法として巻き爪矯正をしています。病院ではありません。 化膿・炎症のある状態の方の施術はお断りしています! 当院では、このように陥入爪で強い炎症状態の方は施術をする事が、残念ながら出来ません。 あぁ…楽にして …

親指以外の巻き爪も矯正します。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

中指の巻き爪矯正です! タイツの圧がツラい時があるそうです。 他の指も巻いてますが、一番つらい中指から矯正します。 今は落ち着いていましたが 化膿するほど痛い時があったそうです。 こんなに小さい爪でも痛い時はしっかり存在 …

病院ではなく最初からここに来ると決めていました 福島市 60代 女性【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)1年前から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)最初から決めていたので思った通りでした。良かったです。 3、日常生 …

もうこの爪は自分たちで切るのはお手上げです。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

簡単ではない爪切り ご家族が爪を切っていましたが だんだん巻きが強くなってきたのと 反りもでてきて切りにくく、矯正することになりました。 爪自体は長くなく、短めだったので ベストな長さを説明しながら施術しました 食い込み …

爪の中に潜む角質のかたまり【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

1回目には見つけられませんでした・・・ 2回目の矯正になります。 装具を外して、今のベストな位置につけ直そうと 爪下の角質をキレイにしていたら なんか大きな塊が、爪下からボロッと取れました。 しっかりと大きさがあったのに …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.