伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年1月

見た目が酷くなくても地味に痛い巻き爪もあります【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

見た目では気づきにくい種類の巻き爪です。 爪の変形はひどくなくても痛みがキツい場合があります。 タイツを履くと痛くて さらに靴を履くと痛みが出て 脱いでからも痛みと違和感がしばらく残っているそうです。 装具を付けると、こ …

この巻き爪の痛みの原因はコレです。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪によって痛みの原因はそれぞれです いろいろなタイプの巻き爪を見ます。 食い込みの圧で痛いというのもあれば 探っていくと皮膚の中に トゲ状の爪が刺さっていることも!!! 巻き爪食い込んで痛いから 痛いと当然切りたくな …

しっかり巻き込んでいる巻き爪【ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化 厚みもたっぷりなストロー状態の巻き爪患者様が ご来院されました。 補助装具のキャップをはめて 足浴してからリフターで上げていきます。 厚みがかなりあってこれ以上動かないので内側を削ります。 ツメフ …

爪の食い込み【伊達・保原巻き爪矯正センタ 福島市巻き爪】

本当の自分の爪の幅 巻き爪のタイプによりますが 食い込み具合で爪の幅がせまく見えます。 血色がよくない方も多いです。触るととても冷たい方も多いです。 これだけ強く圧迫されていたら その部分は少なからず血流障害が起こってい …

見た目に酷くなくても巻き爪です。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

見た目で判断できないんですよ!痛みありますから。 パッと見た感じ、きれいな爪~って思えるほどですが ちゃんと正面から見ると巻いているのがわかります。 そして今の状態を見ると、両サイドの食い込み具合がわかります。 爪端が皮 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.