伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年1月

実はその爪の痛みの原因は・・・【巻き爪矯正 ツメフラ 福島 伊達 保原】

自分で爪切りの時に作っているのですよ! 爪の角がトゲのようになって、爪の内側の皮膚に刺さって 炎症をおこした状態です。 陥入爪(かんにゅうそう)って言います。 これは巻き爪とは違うんだけど まぁ、併発していることがとても …

10年以上の巻き爪が3ヶ月で矯正卒業【巻き爪矯正 ツメフラ 伊達 保原】

3回の矯正でまっすぐに! 病院でワイヤー治療もやりました。 爪も割れてしまったことがあります。 靴も選ぶのが大変なんです。 ~と10年以上巻き爪で過ごされていた方が 3ヶ月で矯正卒業となりました。 その間、装具をつけ替え …

皮膚の色もよくなります!【巻き爪矯正 ツメフラ】

苦しそうな爪…に見えます 爪の両角の巻きが強く 皮膚へのくい込みが強めだったり 横のラインからの圧迫があったりすると 周りの皮膚に埋もれているように見えて 苦しそうな爪になっていませんか? また切り方による爪トゲをつくっ …

目指せ!夏に裸足になる!!! 【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ】

人に素足は見せれませんでした。 爪の巻きが強ければ強いほど 裸足にはなりにくいそう。 重度の方は、かなりの確率で言います。(-_-) くい込んでいたり 細長くなっていたり、曲がっていたり 裸足の季節も靴下を脱ぐことはない …

2回目のツメフラ巻き爪矯正の経過【伊達・保原巻き爪矯正 痛くない】

1ヵ月ツメフラをつけっぱなし 前回矯正をしてから、装具をつけたままっていうのは ずっと矯正が続いているのです 前回の矯正後 ↓↓↓ 今回の矯正後 ↓↓↓ ちゃんと結果出てますねー! こちらの爪は、もう痛みは全くなく 普通 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.