伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年1月

次は手術と言われました・・・・伊達市 30代女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正センター ツメフラ】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)1,2ヵ月前 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)手術をすすめられた 3、日常生活でどのような事が困っていましたか …

足先がキューっと締め付けられる痛み【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪は原因として 遺伝、加齢、間違った爪の切り方 合わない靴を履くなどがあげられます。 例えば爪の長さ。 爪の長さをあまり長くしていると 爪先が靴の中で圧迫されることで爪が巻き、 長さがあるほど爪先は乾燥してさらに巻き …

巻き爪の爪切りはどうしたらいいですか?【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

伸びてもどう切っていいかわからない! 巻き爪だと曲がって変形しているので 爪切りにとても苦労されている話を良くききます。 これは病院で切ってくれた爪だそうです。 痛みがあるところだけ切りました・・・っていう状態になってい …

これでもう履く靴に悩みません!!!【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ 福島市巻き爪】

自分の好きな靴が履けません・・・ 厚みのあるしっかり巻いている爪です。 サンダルでいらっしゃいました。 歩き出すとだんだん痛くなってくるから、長時間歩けないそうです。 さらにその痛みをかばって歩くので、足が疲れやすいとも …

足に爪の手入れをしてもらうだけでとても嬉しい【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

もうどう手入れしていいかわかりませんでした。 巻き爪キャリアが長く 今までにあったいろいろな症例の話をしていると 通じるのがとても早かったです。 皮膚科受診していろいろな治療を受けた経験もあり 痛みが改善して、また巻きを …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.