伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年7月

もっと痛いのかと思ってました【 ビフォーアフター 巻き爪矯正 福島県伊達・保原巻き爪矯正】

巻き爪矯正 当日の変化 皮膚科に通うこともあったけど、消毒や化膿止め程度で 治療や痛みの改善はすることなく ただ痛いのを仕方ない…と過ごしていたそうです。 装具をつけて矯正後、立ち上がった時に 何の痛みもなかったのに感動 …

おっ!広がってますねー‼ 【 ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ】

巻き爪矯正 当日の変化 幅がしっかり広がりましたね。 パッと見た感じは、巻いてなさそうで 埋まってるというタイプの爪。 爪の角に装具をつけて持ち上げてみれば ちゃんと埋まっていた分のすき間が見えます。 両方の角が見える位 …

かまぼこ型の巻き爪 【 ビフォーアフター 巻き爪矯正センター 伊達・保原 ツメフラ】

巻き爪矯正 当日の変化 「しっかり丸く盛り上がっている爪。 いつの間にかこうなってました。もっと平らだったはず…」 っておっしゃってましたね。 大丈夫ですよ!皆さんそうです。そう言います! 自分では上からしか見ない爪は …

生まれつきは治らないって言われてました  伊達市 女性【患者様の声】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)生まれつき 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)遺伝性のタイプは治らないと・・・ 爪を短く切りすぎないように言われ …

自然な爪の形ってなんだっけ?【ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正センター】

巻き爪矯正 当日の変化 爪は巻いてくるとくい込みが始まって先細く見えだします。 矯正したら両端、キレイに持ち上がりましたね! 「ずっと痛かった」って言っておられました。 もう大丈夫ですよ。 装具を付けてすぐ確認したら、全 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.