伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年9月

自然にななめに伸びる爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

足の外側にタコができるのは その部分に体重がかかっているからで O脚の方が少なくありません。 ⁡ 歩いた時につま先が外側に向きやすくなっています。 そうすると このように斜めに伸びていって 爪角に負担がかかるようになって …

正座をすると痛みが出る爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

巻きで隠れている爪の 先端に割れは見つけて形状を みていたら本当の爪の横のラインが 顔をだしてきました。 全部内側に折れ曲がっていました。 ⁡ くい込みの跡がしっかりでました。 内側を向いていた爪先は ちゃんと外を向くよ …

再発したナナメに伸びる爪 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

12月に矯正完了したけど だんだん斜めに伸びてきましたーと 再び矯正しました! 矯正完了した時はこの位でした。↓↓↓↓ ⁡ 斜めに伸びる爪の方は 歩く時につま先が外側を向きやすくなるタイプ☝️ 親指の内側側面あたりにタコ …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.