伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年2月

何十年の巻き爪も矯正します。【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化 巻き爪歴の長い方も安心して見せてください! 巻き爪の悩みは、巻き爪でない方には理解されにくいです。 そして見た目に酷い場合にも言えます。 他の治療法を求めて、いろいろ病院を歩く方もいらっしゃいます …

倍近く広がった巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

強い巻きもここまで広げます! 巻き爪矯正される方の多くは、装具をつけて爪が持ち上がると それまで巻いて指のお肉に食い込んでいた爪の痕形が、くっきりと姿を表します。 大丈夫!!! ちゃんと消えていきます。 それだけ食い込ん …

巻き爪だと爪は小さく見えます。【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化 巻きが強くなるとその分、小さな爪に見えます。 最初はフラットだったのに、巻き爪がきつくなってくると そこに汚れや古い角質などが溜まってきます。 巻き爪がひどくなると、爪にお肉がつままれている分 “ …

巻き爪はこれからきれいな爪に戻ります!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化 爪が食い込んで押されていたため血流障害が生じていた所があって あまりいい色はしてなかったんです。 爪が持ち上がった時から再び血が通い始めます。 なのでこれから、爪の矯正をしながら いつのまにか爪や …

まずは巻き爪の痛みからの解放です。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

大事なのは早くつらい痛みから解放されることです! とてもしっかりくい込んで、 かなり硬めな質の爪でも『ツメフラ法』の巻き爪矯正なら ほぼ施術の痛み無く、爪に優しく程よいテンションを掛けていって その爪の大きさに合った装具 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.