伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年11月

再発した食い込んだ硬い巻き爪 【伊達・保原巻き爪矯正センター ツメフラ 福島市巻き爪】

巻き爪は再発します。ツメフラ法は大丈夫です。 スリッパを履くと痛い上から押すと痛い どんな状況だと痛みが出るかは事前に確かめさせていただきます。 硬い爪ですが、しっかり広がりました。 ツメフラ装具を付けた後は痛みはなくな …

思ったより食い込んでいました 【ビフォーアフター 伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化   爪の端は、思ったより深く食い込んでいました。 これはちょっと当たったり、圧迫があると痛みますよね・・・ 見た目も痛々しいです。。。   爪の端が皮膚に埋まる感じで食い込んで …

「ホントに痛くないですね!」【 ビフォーアフター 伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化   靴を履いたり、足を踏まれた時に痛みがあったそうです。 巻き込んで盛り上がっていた爪が、 広がることによって高さが変わってきました。 爪が巻いて、指の上にかなり持ち上がっていました。 …

今が矯正しどきです!タイツを履くだけで痛い爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

素足にならないこれからが矯正のチャンス!今のうちに! これから毎日履くもので痛い?って思う方も いるでしょう。 でも実は、けっこう多いです。 タイツやストッキングをはくと痛い爪って。 タイツを履いていると、痛みが出るから …

こんなに1回でまっすぐに近づくんですね!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

もう痛くありません♪ しばらく痛みが続いていたこの巻き爪も もう大丈夫です。 一回でこんなに真っすぐになるとは~ ビックリされてました。 どんな巻き爪でも足浴から! 十分に水分を与えてから装具をかけます。 今までくい込ん …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.