伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年11月

巻き爪矯正が進んでないと思うんだけど…【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

2回目の方です。 ⁡ お風呂上がりに 鏡をつかって 正面から爪の上がり具合を 見ていたそうです。 ⁡ 前とかわりないように見えるんだけど… っておっしゃる爪は画像のとおり。 未矯正→1回目→今回 ⁡ ⁡ 経過順調ですよ~ …

びっこ引いて歩いていた巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

お仕事中のに散歩の時間があって びっこ引いて歩いているように 周りの方からは見えていたそうです。 ⁡ 痛みがないのが何より~♡ と、ご本人よりいただきました。 ⁡ 経過順調ですよ~(๑•̀ •́)و✧👌 ⁡ ⁡一人で悩ま …

塗り薬を処方してもらっていた巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

場所を変えて病院には何回も行ったそうです。 ⁡ 塗り薬を処方してもらって 塗っているけど 全然良くなりません。 ⁡ 化膿していたり出血していたりしたら 塗り薬を処方されるのもわかります。 ⁡ それらの症状がなく、 この場 …

これは誰の爪ですか?矯正卒業です【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

本日、矯正卒業した巻き爪です。 毎日毎日が痛みからのストレスで とてもつらい思いをされていたそう。 ⁡ もっと早く矯正すれば良かったと言っておられました。 これで矯正卒業ですよ。 初回の画像と比べてみてくださいって 画像 …

よく見えていない足の爪の切り方【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

切り残し? 爪トゲ? 普通となんか形状が違うな…と思ってきいたら やすりをかけていたら いつの間にか こんな風になったみたいで ⁡ ご本人に画像を見せると びっくりしてました   巻き爪の方が、悩みを解決され …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.