伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年8月

矯正後にわかる足の軽さ 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

あっ・・・ちがう・・・ 矯正後、履物を履いた時のセリフです。 この第一声は、本心だなっていつも思います。 それだけ今まで苦痛を味わってきたんだなってことですね。 他の指も矯正したいとの事でしたが、いちばん痛みの強い指から …

とても短くしていたことがある巻き爪 伊達市 40代男性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)10年以上前から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)なし 3、日常生活でどのような事が困っていましたか? 答)痛 …

中学生の巻き爪矯正【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

中学生も巻き爪は痛いんです! 学校の指定靴がツラいみたいです。 何か所か通院もされました。ちゃんと幅出ましたね。 いい広がりです。 前から見たときの巻きもフラットになりました。 爪と指のすき間がなくなりました! 実はこん …

なぜ軽いうちに巻き爪矯正をした方がいいのか【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

それは軽度のうちに矯正すると来る回数も少なく卒業できるからです。 いつも巻きが強いのを見せているのですが・・・ ↓↓↓↓これは矯正前です。 ちゃんと矯正装具をつけて過ごしてもらいました。 2回目にきたときに装具を外して診 …

女性専用ではありません。男性も。高齢の方も。子供も。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

伊達保原巻き爪矯正センターは女性専用ではありません 男性もいらっしゃいますし、高齢の方、子供もお見えになります。 男性の爪↓↓↓↓ 一部です・・・ 80代の方の巻き爪 一部です・・・ 子供の爪 一部です・・・ ほんの一部 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.