伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年9月

ここまで酷いとは思っていませんでした。伊達郡 女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)1年位前から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)なし。全く痛みもなくすぐ終わりました。(今回の矯正について。) …

巻き爪矯正卒業の爪 【ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ】

巻き爪矯正 卒業時の状態 巻き爪歴10年でも、矯正を開始してから 3か月で矯正卒業です。 3回の矯正で終わりました。 装具が外れた指を見て ちょっと寂しさを感じられたようです。   見違えるような爪ですよね。 …

巻きの圧で爪の変色が見られます【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市 巻き爪】

爪の変色 親指の矯正です。 そんなにひどくないうちに・・・とご本人は 言ってましたけど けっこうな巻き具合でしたね。 今回気になったのは、爪の根元の近くの色が あまりよくない事なんですね。 巻きの影響かなと思われます。 …

2回目の矯正で、より四角い爪になってきました【ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正センター】

2回目の矯正後 初回から約2か月近く。 一番下の画像は初回矯正時になります。 見た目もだいぶ平らに進みました。 踏み込んでも全く痛みはありません。 順調ですが もう少しより矯正が早く進むと思うので 足浴と保湿のおうちケア …

巻いているのは親指だけじゃない!【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市 巻き爪】

こちら側からの画像をお見せします。 巻き爪矯正にいらした方の画像を撮ってお見せすると 自分の巻き具合、その角度にびっくりしています。  けっこうこんな感じの方は多いです。 そして巻いているのは親指だけじゃない事を知ります …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.