伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年7月

こんなに変わるなんて♪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

1ヵ月ごとにワイヤー矯正をくり返していましたが・・・・ ここまでキレイに改善されたことはなかったそうです。 以前も「この日まで、ドキドキだった。痛かったらどうしよう・・・って。 終わってから教えてくれました。ビックリする …

学校指定の靴を履くようになったら痛みが出てきました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

化膿して皮膚科で治療して経験のある巻き爪です。 お母様が連れてきてくれました。 お母さまも巻き爪だそうで、はじめから遺伝です・・・って言ってました。 なので元から巻き爪ではあったけど痛みはなく過ごせてて 進学して指定靴を …

巻き爪の圧から解放されたのがわかりました!福島市 30代女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)10年くらい前から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)治療経験はないです。 結果はきれいな爪になってうれしいです …

ずっと気になっていました 福島市 50代 女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)5~6年前位から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)治療経験なくネイルサロン等で爪をととのえてもらうくらい 3、 …

歩くと痛い食い込んだ巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

爪のふちに肉が当たって指先が赤く腫れて痛い・・・ 爪の切りすぎが良くないことは知っているけど ここまで短いのが普通でいると伸ばせなくなります。 数日前まではこんなに周りの皮膚が盛り上がっている状態でした。 これから炎症す …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.