伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年6月

爪の割れたところがくい込んで痛い・・・【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

このままでは周りの皮膚が盛り上がって前に伸びません 爪に亀裂が入って段差が付いている爪です。 皮膚の中に埋まっています。 赤みもあって苦しそうな爪です。 しっかり角をとらえ装具を付けました。 テーピングは夜、入浴するまで …

肥厚爪の爪切り【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

1年くらいぶりの爪切り 爪を切ってくれるところを探してきてくれました。 介護サービスを受けていない認知症の方の爪切りです。 ご家族にはあまり爪を見せないと言ってました。 爪が分厚くなった状態を、肥厚爪(ひこうづめ、ひこう …

矯正卒業しました!手術経験のある巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

30年前から巻き爪歴。整形外科で手術経験あり 手術した爪でも、再度巻き爪になります。 手術している場合、爪の組織を切除していたりするので うまく矯正できない場合もあります。 今回の爪もまず、根元の皮膚が手術痕が常に爪につ …

巻き爪矯正卒業しました!遠くまで巻き爪矯正に行ってました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

以前はBSスパンゲで矯正していました。 この方は片足のみなんですね。 いろいろな方見てきてますが、たいてい両足セットで巻いてる方が多いのです。 反対の足の爪を見せてもらったことあるけど 全然キレイでした。 以前は遠くまで …

擦れただけで痛い爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

放置してても巻き爪は何も改善しません 徐々に痛みが出てきて、靴や靴下はもちろん 入浴時やかけ布団をかぶる就寝時まで一日中違和感が取れなくていました。 爪の内側の汚れも気になり重度な巻きなので しっかり水分を含ませてから矯 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.