伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年6月

爪が平らになりました  伊達市 女性【患者様の声】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)5年位前から痛みがひどくなってきました。 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)プレートを貼ったことがありますが、 …

たった1回で楽になれる!!!【ビフォーアフター】

巻き爪矯正 当日の変化 爪を切るのが大変だったそうです。見てても痛そう… 巻き込みの強い方には大きめの角質が溜まって 固くなってました。 爪下をキレイにしたらポロっと取れたんですね。 その部分が穴のあいたように空間ができ …

他の矯正法をしてました 伊達郡 女性【患者様の声】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)気が付いたら 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)ペディグラスというプレートを貼るタイプを したことがあるけど、結 …

締め付けられていた指肉が解放される【ビフォーアフター】

巻き爪矯正 当日の変化 しっかりくい込んでました。 矯正した後の爪の跡がすごいですね。はっきり出てます。 それだけ指に負担をかけていたという事です。 爪が伸びていく過程であたらない状況を作れば どんどん戻っていきます。 …

あの痛みは何だったんだろう 福島市 女性【患者様の声】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)3年位前から。 ここ半年くらい痛みがひどい。 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)ない。病院や専門医の治療が必要か …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.