伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年3月

触るだけで痛い爪でした! 伊達市 女性 30代【患者様の声  伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)1年くらい 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)ワイヤー → 一時は改善したが、外したら戻った。 手術 → 痛みは …

あんなに痛かったのに・・・巻き爪矯正卒業です!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

タイツやストッキングをはくと痛みがでる巻き爪でした。 長時間歩いてももう何ともないそうです。 裸足になれます! ネイルもできます! とても喜んで行かれました。 上から見るとわからなくても 正面から見ると爪の長さの違いがよ …

巻き爪矯正卒業です!【伊達・保原巻き爪矯正、福島市巻き爪】

3回目で卒業しました! 皮膚科でワイヤー矯正をしたことのある巻き爪でした。 痛みはそんなに酷くはなかったものの 見た目を気にして、巻き爪の矯正に来てくれました。 今まで聞いていたよりも とても詳しく説明が聞けたと言ってい …

ここまで巻き爪矯正が進みました【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 4回目 かなり食い込んでいたいた巻き爪も ここまで矯正が進みました。 ご本人も喜んでおられました(^^♪ 嘘みたいですね。同じツメには見えません。 少し動かしただけでも痛みがあった爪でした。 皮膚にも負担があ …

同じ爪じゃないみたい!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

本人が一番びっくりしています(^^♪ 矯正の際に痛みもなく終わった後は かなりきれいになったので、大変喜んでいただきました。 痛みもなくなると忘れますね。 巻き爪の初回矯正後は食い込んでいた皮膚に跡が残り痛々しかったです …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.