伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年4月

この巻き爪がとても痛いんです!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

触るのも痛い・・・ そう言われたのは爪の横でした。 先端の食い込みよりも痛いそうです。 テーピングをして爪と皮膚を離します。 装具を付けました。テーピングをした段階で痛みは無くなっていました。 巻きのタイプで違うけど爪が …

子供の足の爪に気をつけて!!!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市 巻き爪】

自分で爪切りをするお年頃・・・ 小学校高学年、中学生、そりゃあ、爪切りくらい 自分でするでしょう たまに見てあげてください!チェックしてください! ここまで切り込んでることありますからね! ちょっとでも伸びると気になって …

手術をして巻き爪を治療する方法【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

手術をした後の爪の状態 巻き爪で皮膚科を受診しますと あまりにもひどいと「手術」とお医者さんから 言われたりします。 この爪は私のところへ巻き爪を矯正しにいらした方の爪です。 私が矯正したのは反対の足の爪で、こちらはすで …

自分の巻き爪は大丈夫ですか?【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

この爪は矯正できますか?まっすぐになりますか? 大丈夫ですよ!まずは見せてくださいね。 よく聞かれることなんです。 巻き爪はあまりにも巻きが強いと、人に見せるのも拒みます。 こんなに巻きが強くても その爪に合わせた矯正を …

長時間歩くことは困難な巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

ここ数年で体重が急激に増加したも原因のひとつかもしれません。 はじめのカウンセリングの時 巻き爪の原因についてお話した時に 自分の原因はコレかも・・・・と言っておられました。   両親指が巻き爪です。 そして片 …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.