伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年5月

あなたの巻き爪の痛みの原因は何ですか?【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

なんで巻き爪は痛いのでしょうか? 見た目では巻き爪っぽく見えなくてもなんか痛くて、 少し持ち上げてみたら、実は けっこうくい込んでましたーというのがよくあります。 この巻き爪は上から見ると大した事ないように見えるけど 装 …

ベストな足の爪の長さ【伊達・保原巻き爪矯正 伊達市巻き爪 福島市巻き爪】

爪を短くしすぎな方が多いです。 白いところがないくらいに切る方もいます・・・ 爪を切るときには、適切な長さを残すことが大切 足の爪の長さは、指先と爪先が同じ長さになるのが理想です。 深爪ではやはり側面のお肉が爪に食い込ん …

子供の巻き爪に気をつけて!【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

小学校高学年・中学生・高校生の切りすぎている爪 いわゆる自分で足の爪を切るくらいの子たちです。 これは小学校高学年の子でした。自分で常に切ってました。 切りすぎです。 どうしても角を切り落としたくなります。 なぜだかわか …

根元から巻いている巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

あなたの巻き爪はどうなってますか? 爪の根元を見てください! 生え始めから巻いている形だと 構造的な巻き爪であると思われます。 いろいろな巻き爪を見てますが その爪の「巻き爪のゴール」って それぞれ変わってきます。 画像 …

巻き爪はくり返します。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1年ぶりに巻き爪矯正 ツメフラ矯正を 卒業されてから自分でメンテナンスしていました。 とても巻きの強い爪でした。 今回は装具を紛失してしまい 痛みを伴うようになってきたので 巻き爪矯正しました。 今いらした状態です。 痛 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.