伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2018年10月

前にやっていた矯正よりも大変満足です!!! 福島市 女性 50代【患者様の声】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答) 2年くらい前 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答) 前のも良かったですが、すぐに巻いてしまいました。 3、日常生 …

強い巻き爪【 ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪 福島市巻き爪 】

巻き爪矯正 当日の変化 巻きが強くて補助装具を使って 何とかツメフラ装着です。 爪が皮膚に当たり刺激すると 指の皮膚が荒れます 爪が広がり、刺激が無くなると 皮膚の状態もだんだん良くなります。 ≪注意事項≫ ・出血や化膿 …

見ただけで怖い巻き爪・・・でも、大丈夫です【ビフォーアフター 伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化   確かに見た目は怖いかもですが・・・大丈夫です! 負担をかけすぎず矯正していきます。 ツメフラを掛けると食い込みが緩和されるので 痛みは出なくなります。しっかり広がりました。 一ヶ月後 …

やっぱりこっちの巻き爪も矯正します【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

初回、片方の爪だけ矯正して 様子を見てました。 矯正した方は調子よく、すでに痛みも治まったのを見ていたら 残っていたもう片方の巻き爪が だんだん気になりだして、あまり痛くなかったはずなのに・・・ 既に片方の指でどんな矯正 …

この爪の角の沈み込み 【 ビフォーアフター 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正 当日の変化 この爪の角が痛いっていう方が多いです。 こちらの方は長さがあったので しっかり装具をその痛みのポイントに 付けることができました   この角の沈み込み。食い込みが痛みを発生させてます。 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.