伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2021年8月

炎症して病院でグリグリされて血がダラダラだった巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

問い合わせをもらったのはー今年の年初め… ⁡ 炎症してておさまってから 矯正開始しました。 それから半年。 矯正卒業でーす♡ ⁡ 病院の先生からは 「爪切らないと治らない。繰り返すだけだ。」 と不良肉毛をグリグリと取られ …

パッと見何でもなさそうな巻き爪 【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

上から見ると何でもなさそうでも 正面から見るとしっかり巻き爪です! ⁡ 巻きが強い部分は爪の厚みがあるので 爪の左右で 爪の厚みが全く違います。 ⁡ 全体に厚みの調節をしながら 矯正具をつけていきます。 ⁡ 1番痛みが出 …

爪の黒血が上がってくる…?【伊達保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

足の爪は手の爪の3~4倍伸びるのが遅いです ⁡ 矯正が始まる時に ぶつけたらしく爪の下で内出血を起こしてました。 ⁡ 部分的な内出血なので 爪の伸びとともに爪先へと移動していくので 4ヶ月で爪先へ移動してきました。 ⁡ …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.