伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2020年10月

自分で爪を切れるようになりたい【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

いったん爪が巻き始めると、あとはどんどん巻きが強くなっていきます。 厚みが出た巻き爪を何とかできたら・・・・・ これだけ厚みが出ると、自分ではなかなか大変です。 施術中、爪を切っても、ぜんぜんわからなかった~♪って言って …

痛くて履けなかった靴下【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

パッと見た目が酷くなくても実はこれだけ食い込んでいます。 靴下を履いていると、いつも先をつまんで 伸ばしながら履いていたそうで 矯正はじめてからは、いつの間にかその行為は無くなったそうです。 ご本人も笑ってましたwww …

ホッチキス型の巻き爪【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

ホッチキスの芯みたいに 爪の両端が巻いて、皮膚にくい込むタイプの爪・・・ この爪はおうちで普通に切っても↓↓↓ こんな風にトゲになって残りやすいです。 そしてこのタイプは鋭角に巻いてたりすると その頂点が縦に割れていたり …

急激な体重の増加は巻き爪に痛みを生じます【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

妊娠中に9キロ増えたら・・・・ 前にもお問い合わせいただいたのですが、出産後にやっと矯正にいらしてくれました。 今までも何人かいるのですが 妊娠中における体重の増加や男女問わず、 急激な体重の増加は巻き爪になる原因のひと …

欠けた爪が皮膚に突き刺さって伸びません【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪 足の爪切り】

3回で卒業です! 直角に欠けた爪、周囲の赤み、斜めに伸びる爪の変形、一部肥厚と剥離・・・ ひとつの爪にこれだけ気になるところがあります。 あいだ1回を挟んで今回無事に矯正卒業をしました! あの色の悪さは、なんだったんだろ …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.