伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年8月

30年ぶりに巻き爪が再発しました【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

巻き爪は再発します! 30年前に整形外科で手術をしたそうです。 ここ数年、伸びると痛みが出るために 常に角を切っておかないといけなくなったそう・・・ 爪を切るのがとても嫌だと言ってました。 手術をした爪だなって感じでした …

素足のときは特に注意が必要!夏の巻き爪!!!【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

特に夏は素足で履く靴が多い為に注意が必要!!! 夏は素足でいることが多いですが、海水浴やプールなど、 雑菌が多いところを素足で歩くことも良くあります。 巻き爪の初期の段階ではまだ食い込みもそれほどひどくありませんが、 雑 …

病院と巻き爪矯正のちがい【伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

巻き爪で痛い時どうしたらいいのでしょうか? 巻き爪で痛みが出てきて考えるのは病院での治療です 皮膚科か整形外科かと思います。 実際は巻き爪の診療をしていなかったり 病院や科によっても治療法が違います。 病院で巻き爪を治療 …

病院で巻き爪ではない、炎症してるだけと言われたので大丈夫です。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

巻き爪矯正ツメフラ法は治療ではありません。 医療行為ではないのです。 ツメフラ法は民間の療法です。なので保険はききません。 なぜこれを言うかといいますと、お問い合わせがあったからです。 結果的にこのお問い合わせの方は病院 …

PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.