伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2017年12月

その角が痛みを作ります 【伊達・保原巻き爪矯正】

痛みがない!!! この角の食い込みが痛くて 踏み込んだり、歩くとき苦痛を感じたりします。 それだけ圧迫が強かったという事です。 この山なりの丸みも、つけた装具の力で よりフラットに矯正が進み、さらに幅が広がります! しっ …

これは自分の爪ですか? 【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ】

真っすぐに近づいてます 今のところ痛みはないと言ってましたが 真下に刺さっているような 見て左側の巻きが強いですね。 爪が硬めで厚みもあったのですが 足浴に時間をしっかりとり、水分を含ませ 予備矯正を太めので進めたので …

先端が埋まっています  【伊達・保原巻き爪矯正 ツメフラ】

「つ」に巻いています 先端から見るとその形状は「つ」が埋まっている状態です。 少し長さを切ったら、どんな感じか見えるかな・・・っと思いまして 先を少しだけ切ったけど、爪下が見えないんですね。 わかりにくいかもですが、装具 …

手術してもまだ巻き爪 【巻き爪矯正 ツメフラ 福島 伊達・保原】

手術して10年経過の爪 ホームページを見てきてくれました。 見つけた時はすぐに行くって決めたそうです。 そのくらい、すぐに…‼ってことですね。 手術してから10年。 今に状態は手術前よりも酷く 術後もここまでの巻きはなか …

足の爪の伸びる速さ  【伊達・保原巻き爪矯正センター】

手の爪よりもとてもゆっくり 足の爪って伸びるのがとてもゆっくりです。 なぜなら足は体温が低めだから、 栄養が回りづらいから、とも言われてます。 冬よりも新陳代謝が活発な 夏のほうが伸びが早いです。 大人よりも子供のほうが …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.