伊達や保原で巻き爪矯正なら、伊達・保原巻き爪矯正センター。

伊達や保原で巻き爪矯正をお探しなら

ロゴ
地図

受付・住所
伊達・保原巻き爪矯正センター

月別アーカイブ: 2019年11月

6Eの靴を履いてました・・・伊達郡 80代 女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正センター 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)5年前から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)皮膚科でクリップを付けてそのままでした。 3、日常生活でどのような …

1年前に矯正が中断したら戻りました 福島市 60代 女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)3か月前から何とかしなければと思っていた。 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)巻き爪治療に通っていたが、事情あり …

ティッシュを丸めて詰めたりしてました 福島市 20代 女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】 

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)2~3年前 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)経験なし 3、日常生活でどのような事が困っていましたか? 答)ヒー …

この指のこの痛みで背中を丸くしてそっと歩いてました。【伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

5年位の痛みです。 両方の人差し指の矯正です。 歩くと痛みが出るので、かかとからそっと着いて歩いていたそうです。 装着後痛み具合を確認してもらう時 靴下履いただけで、その違いをわかっていただけました。 タイツやストッキン …

これで布団をかぶっても痛くないです!伊達市 40台女性【患者様の声 伊達・保原巻き爪矯正 福島市巻き爪】

1、どのくらい前から巻き爪の症状で悩まれていましたか? 答)5年位前から 2、今まで病院やその他の治療経験はありますか? また、結果はいかがでしたか? 答)治療経験なし 3、日常生活でどのような事が困っていましたか? 答 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 伊達・保原巻き爪矯正センター All Rights Reserved.